武田学校

IQ800の武田校長の頭の中の広大な知的宇宙を一緒に旅するサイト

男系天皇・女性天皇の議論のアホさ(右翼・左翼全員必読の説明)

皇室問題で「男系天皇」「女性天皇」でもめている。世間の人は本質を見えていない。識者もだ。簡単にいっておくと「天皇制で大事なのは、だれがお妃(きさき)か」である。現代風にいうと、天皇の奥さん、妻が……誰になるのか?が大事なの。

 

平安の藤原氏以後、日本の皇室の血筋は「藤原氏」で占めてきた。

藤原氏ロスチャイルド同じく「五本の矢」すなわち「藤原五摂関家」で、日本の皇室・政治・経済を牛耳ってきた。

歴史の戦国武将は「皇室からすれば下級」な存在だった。彼らの目標は「いかに自分が天皇の親せきになるか」であった。

 

みなさんも知っている「信長、秀吉、家康」の3武将。この中で信長はクリスチャンだったので「アンチ皇室」であり、皇室と縁せきを組もうとしなかった。

 

秀吉は「豊臣」という「姓」をもらった。意外とみんな知らないんだけど、豊臣秀吉は「公家」になった日本の歴史上でも珍しい下層民だった。つまり「庶民の英雄」になる。

家柄が悪い人が、超家柄がいい人になったからだ。

豊臣秀吉は自分が公家になるため藤原氏の養子になっているよ。

 

いっぽうで家康は皇室に嫌われていた。皇室=藤原氏なので、藤原氏でもない徳川家はもとの出自もヤバかったので藤原氏に嫌われていた。だから自分が江戸幕府を開いたら、徹底的に皇室を弾圧して脅した。

「徳川の娘を皇室に入れろ」と……無理していれたが、皇室も防衛策を講じて、徳川氏の娘は「女性天皇」に1回だけしてクビにして、以後徳川氏の血が皇室に入らないようにしてしまった。なので、「女性天皇」自体は昔から何度もあるので「おかしくはない」のだよ。状況に応じて必要なら女性天皇をたてればいい。けれど……続かないね。だんなをもらわないからなんだ。子供ができないでしょ?それで打ち止めにされる。別の家から男の子が出てくるので……そちらが天皇にされることが多い。

 

つまり、皇室の伝統、本質を守るのであれば「女性天皇」「男系天皇」は関係ない。

なぜなら、奥さんになる妃が「どの家の出身」かが大事であり、その妃が産む子供が将来の天皇になるからだ。そっちのほうが大事だね。

で、明治維新まではこれが「ひたすら藤原氏」だった。あと、藤原氏に匹敵できる立場だったのは、村上源氏賀茂神社の神官だった賀茂氏ぐらいだが、これらは少数派である。圧倒的多数は藤原氏ね。古代なら平氏橘氏もいたようだがもうないな。

 

なので、明治維新で「藤原氏をいかに皇室から排除するか」で、身分改正が強行され、公家制度の廃止が第一にされた。これが目的だった。

以後、明治政府は「家柄が悪くても金持ちや地主なら皇室に嫁入りできる」ようにしてしまった。これは藤原氏でない家……クリスチャンを皇室に入れるためだ。

 

それが、昭和の時に悪用され、さらに家柄の悪い人「非藤原氏」が入るようになっていった。それでも昭和天皇の妃(香淳皇后)はれっきとした藤原氏の公家である。そこで「終了」させられた。

 

以後平成天皇の后は、日清製粉の商売人程度のクリスチャンである美智子になり、現在の天皇は小和田という別に藤原氏でもなく大した家でもない人がなっている。本来皇室に入れる人間は、いくら東大出ようが関係ない。「家柄」なので。

 

皇室に入れる藤原氏のちゃんとした家柄の家は今も存続しているが、そこと皇室は結婚させない。これも日本を支配している欧米の意思だ。彼らの目的は皇室を神道や仏教からクリスチャンにして、以後は欧米のコントロールで動く人にしてしまうことです。

 

なので、小室圭と秋篠宮眞子の結婚も……昔ならあり得ない。なんでクリスチャンの人間と結婚させるのか?

 

それが、欧米の目的です。秋篠宮を支援しているのはアメリカ政府(ICUは米軍のつくった大学)。浩宮(現天皇)を支援しているのはイギリス王室。どっちもクリスチャン。だから浩宮はオックスフォード大学に留学させられたの。

日本の神道・仏教は……出る幕なし。ださー

 

いつのまにか、日本の皇室は別のものになってしまったわけ。

 

もともと……なんで、日本の天皇は「天皇」といい、「皇帝」「王」といわないかというと、本来の天皇は「宇宙人」だったから。超能力者だった。

そのパワーと能力で政治をしてきた。文化や科学技術は中国や朝鮮半島からもらったが、本質は「超能力者集団」なのが、日本人なの。

 

アイヌ人も、琉球人ももともとは「超能力者」だよ。だから自然やどうぶつと会話できるよね……日本の神社の神官もそういう人ばかりだった。

アメリカインディアン、アイヌ人、琉球人は似ていると言われるが、古代ムー大陸の生存した末裔だからだよ。ハワイ太平洋の真ん中にムー大陸があったけど、沈んだ。

 

それが……明治政府で破壊された。明治政府はクリスチャンが支配していた。それでわかるでしょ?

 

皇室がダメにされたのは明治ね。江戸まではまだまともだった。

だから、皇室としてまあ、認められるのは孝明天皇ぐらいまでです。孝明天皇までは藤原氏の妃で生まれた藤原氏の血筋の子供が天皇をするので、エリート教育がされ、当時の天皇の偏差値は70以上余裕であった。それぐらいの英才教育がされていました。

 

今の皇室は……東大も行けないでしょ?それだけダメになった。

がっかりだね。