武田学校

IQ800の武田校長の頭の中の広大な知的宇宙を一緒に旅するサイト

一人暮らしと糖尿病の人は炊飯器料理で乗り切れ!

私が開発した炊飯器料理法は、1.5合、3合、4合炊きのマイコン炊飯ジャーを2台使って「ご飯」「おかず」を同時に作れる。しかも、メニューは和洋中全部、何でも作ることができ、その料理のおいしさも「レストランや家庭料理のフライパン・鍋」と全く変わらない出来である。

 

特に、炊飯器料理がすごいのは「順番関係なく、材料と調味料、油など全部ぶっこんで」「スイッチオン」で終わる。お気楽で簡単。火を使わないので安全です。

小学生でも作れます。老人ならコンロの火の心配もなく、単身者ならヘボイワンルームマンションの狭いキッチンで電気バカ食いのIHコンロ使わなくていいのです。

最高です。

炊飯器自体も1つで4000円前後です。安い。2台買っても1万円以内。ならば……高価なIH炊飯ジャーを買わず、炊飯器2台で調理していた方が電気代も安い。調理時間も20分から30分でできます。

すべてにおいて「合理的」です。材料代も安いし。外食やお惣菜・弁当いらないよ。

私の開発した炊飯器料理の動画、見てください。そしてやってみてください。

 

■炊飯器で喫茶店のドライカレーがちゃんと作れます

youtu.be

■炊飯器でおいしい天然酵母パンを焼けるのです

youtu.be

■家庭のきちんとしたカレーライスも簡単に作れます

youtu.be

■喫茶店の分厚いホットケーキも簡単に作れます

youtu.be

■本格的な牛ステーキも炊飯器で焼けます

youtu.be

■和牛のしゃぶしゃぶもできる。肉代だけなのでめちゃ安だよ。

youtu.be

■本格的な牛丼

youtu.be

■八宝菜

youtu.be

■エビフライも揚げられるのです。驚き

youtu.be

■なんとエビチリもちゃんと作れます。

youtu.be