武田学校

IQ800の武田校長の頭の中の広大な知的宇宙を一緒に旅するサイト

カセットコンロ使うな危険すぎる。変な人間が増加中ちかよるな

なんちゃってキャンプや、車中泊動画で多用されているカセットコンロが大変危険なので、使わないほうがいいと思う。あと「変な人間」が明らかに増えている。動画の人間の「顔」がやばすぎる人が多い。災害時にこういう人たちを見たら近寄らない事。ロクなことにならない。頭も悪いし、人間逝ってる。

www.youtube.com

OD缶は使うな。かなり危険

www.youtube.com

知識もなくキャンプしたがる人間もアホが多い。集団でバーベキューしている程度の低い人間を見たら関係しないほうがいい。距離を数十メートル離し自分たちも野営すること。

www.youtube.com

顔がばかぽい。知識も教養もない人間だね。こういうのが増えているから近づかないほうがいいし、縁ももたないほうがいい。

www.youtube.com

これ?アホ通り越して明らかにヤバい人間だよね

www.youtube.com